才悩人奮闘記

ジュリアの流星群はつよい。

【ポケモンSV】未完セグレイブ対面構築

SV環境S1お疲れ様でした。 目標としていた3桁順位には届きませんでしたが、結果は伴わなくとも記事に残しておけば…と後悔したことが最近あったので備忘録として残しておきます。 構築経緯 突撃チョッキを持たせた地面テラスセグレイブの対面性能に惚れ軸に決…

【ポケモン剣盾】サンダーエスバミミ対面【最終207位】

自分用メモです サンダー@珠 控えめhCs 暴風 ライジングボルト 熱風 鋼の翼 エースバーン@襷 意地AS 火炎ボール 不意打ち ダストシュート 飛び膝蹴り ミミッキュ@アッキ 意地AB じゃれつく 影打ち ドレインパンチ 剣の舞 ポリゴン2@奇石 のんきHB ※S0 冷凍ビ…

【ポケモン剣盾】侠気乱舞サダドリ砂偽装【S1最高553位】

はじめましての方ははじめまして、シナモネと申すものです。剣盾S1お疲れ様でした! 目標としていた順位にはあと一歩届きませんでしたが今後の備忘録と自己満足()のために簡単にですが書かせていただきました! TNプラリネ 最終日最高553位 【構築経緯】 …

【S14最高2029】IMPRESSION→EXPLOSION!【ポケモンUSUM】

はじめましての方ははじめまして。シナモネという者です。 この度S14で自身初のレート2000超えを達成することができました! ということで約10シーズンぶりの構築記事の公開です メガオニゴーリ単メガの対面構築です。 最高2029 最終2009 TN:ROCO*HANDA 構築…

S4 1951、S5 1969 ダンシングフェローチェ式対面構築

シーズン4お疲れ様でした。今シーズンは初めてのレート1900代達成で、万年1700代の自分にとってはとても実りのあるシーズンでした。 自己満足と備忘録のために、今回使用した構築を簡単にですが紹介します!記事を書くのは初めてで拙い部分が多いと思います…